お尻のブツブツ、ニキビが気になる...。

お尻の黒ずみなんとかしたい!

旦那や彼氏にお尻が汚いと思われてそう...。

芸能人のような美尻になりたい!

 

ボディケアは入念に行っているという人でも、意外と見落としがちなのがお尻
自分の体のパーツの中でも、なかなかチェックしづらいパーツでもありますよね。
しかし、実際は結構見られているという事にお気付きでしたか??

 

実際に、男性の方にアンケートを取ってみたところなんと94%もの男性がパートナーに対して「もっと綺麗なお尻になってほしい。」と思っていることが分かったのです。

 

でも、お尻のケアなんてどうしたら良いか分からないし、具体的に何をすればいいの??という方も多いハズ。

 

これからご紹介するのは、そんなお尻の悩みを抱える女性たちをサポートし、美尻へと導いてくれるアイテムです!

 

それが...『パラネージュ』です!!

 

▼公式サイトはこちら▼

PALANEIGE.com

 

 

 

パラネージュって?

 

『パラネージュ』はなんと販売開始1カ月で、あの@コスメの上位にランクインし、顧客満足度97.1%を獲得するなど確かな時間を得られると今話題の美尻パックです。

 

<パラネージュの特長>

 

黒ずみ対策×肌荒れ予防というダブルの成分で美尻をサポート!

黒ずみやブツブツの原因は、主に下着の摩擦やムレ、ターンオーバーの乱れから。
つまり、日常の何気ない生活でお肌がダメージを受け、過剰にメラニンを発生している状態なんです。

 

そこで『パラネージュ』は、このメラニンを生成している元となるチロシナーゼを抑制するといわれる美白成分、パラオの白い泥(通称:パラオホワイトクレイ)を配合!
このパラオの白い泥(パラオホワイトクレイ)は、古代から『女性の美肌をかなえる』と語り継がれている世界遺産パラオの海底に眠る自然が生み出した泥。
数多くの医学雑誌や新聞に取り上げられている、今注目の美肌成分なんです!
なんと、チロシナーゼの抑制効果はあのプラセンタの250倍!つまり、美白にも特化している成分なんです。

 

さらに、『パラネージュ』にはグリチルリチン酸K2という、多くのニキビケア商品にも使用されている厚生労働省認定の有効成分も配合。
この成分が肌荒れやニキビを防いでくれます!

 

この2つの成分がダブルであなたの美尻をサポートします!

 

厳選された8種類の潤い成分でお尻をしっかり保湿!

『パラネージュ』にはパラオの白い泥(パラオホワイトクレイ)を含む、8種類の保湿成分が配合されています。
これらの成分が乾燥知らずのぷるぷるなお尻に導きます。

 

◆8つの成分◆

・パラオの白い泥(パラオホワイトクレイ)
・グリセリン
・ポリクオタニウム−51
・バチルアルコール
・キサンタンガム
・BG
・L-システイン
・クロレラエキス

 

3種類の由来成分配合で、メラニンの生成を抑制!

お尻の黒ずみの原因へアプローチし、メラニン生成を抑える3種類の成分を配合!
メラニンを元から分解し、お尻の黒ずみの原因へアプローチすることで傷ついたお肌を理想的なサイクルに整えます。

 

メラニンの元(チロシナーゼ)を抑制:パラオの白い泥(パラオホワイトクレイ)
抗炎症作用・チロシナーゼ抑制:オウゴンエキス
メラニン生成抑制:L-システイン

 

敏感肌や金属アレルギーの方にも優しい、無添加・無金属!

女性にとってお肌は大切。
使うことで肌荒れを起こしたり、悪化したりしないか心配...という方のために、刺激となるもの・不要なものは使わず、無添加・無金属を実現しました!
そのため、肌が弱い方や赤ちゃんでも使えるほどお肌に優しい薬用化粧品となっています!

 

 

この4つの特長が、あなたを美尻へ導きサポートします!!

 

パラネージュのおもてなし

『パラネージュ』は成分が凄いだけじゃないんです!
女性のデリケートな部分のケアだからこそ、徹底した?おもてなし?であなたをサポートしてくれます!

 

気づかれないデザイン

お尻のケアをしているなんて、なかなか他人には話せないしできる事なら知られたくないですよね。
『パラネージュ』はそんな女性の気持ちを汲み取り、パッケージをデザイン!
その結果、どう見ても化粧品にしか見えないデザインを実現しました。
これなら、ご家族やパートナーに気づかれずにケアすることができますよね。

 

外泊時でも持ち歩ける

5.5cm×5.5cm×4cmというコンパクトサイズを実現!これなら外泊や旅行の時でも邪魔にならずに持ち運ぶことができますね!
いつでもどこでも、お手入れできちゃいます!

 

1日たった1回で美尻になれちゃう?!

『パラネージュ』は長時間の保湿が持続するため何度も塗る必要がないのが最大のポイント!
夜のお風呂と同時にパックするのがオススメです!

 

季節を問わず、オールシーズンいつでもOK!

季節によっては合わないケアアイテムもあるかと思いますが、この『パラネージュ』なら大丈夫!
春夏秋冬と季節に関係なく、これ1本でオールシーズン通してお尻のケアができちゃいます!!

 

デリケートな部分のケアだからこそ、女性にとっての使いやすさや安心・安全で嬉しい効果がたっぷり成分を配合しているところが嬉しいアイテムですよね!
これまでお尻のケアをしたことが無い方も、今お尻のケアで悩んでいる方も、使い続けることによってその効果を実感できること間違いなしです!

 

美しいお尻を目指すなら、ぜひ『パラネージュ』をお試しください!

 

▼公式サイトはこちら▼

PALANEIGE.com